コミケ3日目

始発に乗って参加したよ。
例年通り西側に並んで10時15分ごろ入場、東に行ってPinsizeに並んで5分で買えたのでとっとと西に行って少女創作を物色したけど今年はアンテナに引っかかるものが少なかったため毎回買ってるサークルで買っただけなので4000円くらいしか使いませんでした。買い物完了は11時前後で早すぎるよべいびー。待ち合わせ時間まで買い忘れを買いに行ったりしたけど行列時間を含み俺のコミケは5時間で終了。最速のコミケでした。[1. ここまで一息で読んでください]
次は24日のコミティアだな。俺の主戦場はもうコミティアなのかもしれん。

日記

Posted by いつみゆう