日記

これも分かりやすいな。3月11日に栃木にいちご狩りに行ったんである。
満腹するまでいちごを食い、温泉プールで暖まって帰ってきた。プールと書いたのには訳があって、つまり水着着用の混浴だったのだ。俺ら以外に若い人はいなか

日記

これは分かりやすい。4月1日に近所の公園で撮った桜。
やはり桜はいい、と感じる度に自分が日本人であることを実感する。
桜が美しいと感じるのは日本人でなくとも普通にあることだろうが、そこに「やはり」と付けてしま

日記

esのディレクトリ整理の一環。
この写真は国立新美術館で開催されていた「日本の表現力」(だったかな?記憶が薄れてる)で展示されていたランドウォーカー。これ、デモ歩行をしたんだよね。
実用性はないけれども、こう

日記

1年前の写真。カメラを忘れたので写真が残っていない新婚旅行だが、1枚だけw-zero3で撮ったものが残っていた。
フィレンツェのピッティ宮殿の中庭だ。
今ではそのzero3も引退してesを使っているので初代z