【パナ】白ずくめ【ウェーブ】

続報というか、何でここまで騒がれてるのかね?アサヒ・コムニュース特集「白ずくめ集団」
全国紙3社(朝日・毎日・読売)のうち特集ページまで作ってるのは朝日だけですな。これはワイドショーネタに過ぎないものを特集してしまうと言う間抜けさなのか、本質的に重要でないものを専用ページを作ることで隔離したと見るべきか。実際毎日のページを見ると更新頻度が高いせいもあってかかなり白ずくめ集団関連の記事に覆われてしまっている。
俺のような悪趣味な人間が個人的に情報を追いかけるならともかく、マスコミがこぞって追いかけるほどのものでもないと思う。
確かにネタとしては面白いと思うけどね。発言は常軌を逸しているし。
だが、Net上にはこの程度の発言は山ほど転がっているのだ。出来ればこの集団にもNetにお越し頂いてさらなる電波発言をしていただきたい。
現実で常軌を逸した行動を取られると迷惑だからね。

ネタ

Posted by いつみゆう