ここ最近買ったもの

[amazon asin="4832278975" /]

少しずつ少しずつゆのたちにも成長が見えるようで。それでものんびりしたものですな。

[amazon asin="4832278991" /]

ぶっちゃけ絵も話もそんな上手いわけじゃないんだけど、なんか妙に好きなんだよな、これ。

[amazon asin="4757528299" /]

伊波さんの可愛さは異常。そばに近づきたくないけど。

[amazon asin="4575942715" /]

重野なおきは安心して人に勧められる4コマ作家になったなぁ。爆発力はないけど安定して楽しめる。

[amazon asin="4812472474" /]

これ、主婦がごろごろする話と言っても過言じゃない気がするぞ

[amazon asin="4832279009" /]

いつもの竹本泉。

[amazon asin="4199501460" /]

SFってのはこうでないと。

[amazon asin="4832279017" /]

これはここで知った。これから読む。

[amazon asin="4047264008" /]

自宅で読むことをお勧めする。電車内で読むと吹き出しそうになるのをこらえる怪しげな人物になる。というか、よくもまあこんな大惨事になるものだ。TRPGプレイヤーとしてこれはいかんというプレイのオンパレード。

ここにあげたのは一部でしかないんだけど、いやあ、びっくりするほどマンガとライトノベルしか買ってないわ。

Posted by いつみゆう