おかえりなさい、Xbox360

16日に不在通知が届いていたXbox360が我が手元に帰ってきたよ!
2週間未満での帰宅。リペアセンターはいい仕事をしてくれました。修理明細によると、DVDドライブを交換して、サブ基盤を交換して、メイン基盤を交換したそうです。
女房:全部じゃん
ええまあ。全部入れ替えられたようですね。
そして、なんだか電源ボタンのクリック感がなくなってしまってました。あれぇ?問題はないんだけど。
で、早速ダウンロードしておいた(修理時にHDDは外しておく決まりなのでHDDの中身は変わらない)Shadow Complexをやってみました。洋ゲーは面白いなぁ。
→参考:Xbox 360ゲームレビュー「Shadow Complex」 – GAME Watch
これははまる予感。

ゲーム

Posted by いつみゆう