化物語第01話

画面がフラットだなぁ。立体感をほとんど感じない。面白い作りだと思います。原作が文章であることを意識しているのは語られているので、思い切り意図的なんでしょう。
それは良いとして、確かにそういう描写が傷物語にあるのは確かなんですけど冒頭からパンチラってあざとすぎませんか。別の番組と間違えたかと思ったよ、一瞬。
おかげで羽川さんが気になって仕方ありません!
あのシーン、楽しみにしてたんだけど、流石にホチキスの直接描写はできなかったか。まあ、刺さってるのは見えてるのだから何をしたのかはすぐ分かると思うけど。見てて痛いです。ああ怖い。
原作の軽妙さがまだあまり出てない印象だなぁ。原作からお勧めしたい。
[amazon]4062836025[/amazon]
[amazon]4062836076[/amazon]
[amazon]4062836637[/amazon]
[amazon]4062836793[/amazon]
[amazon]4062837021[/amazon]
当然我が家には揃ってるので借りに来れば良いと思うよ!
関係ない話。アニメ化物語オフィシャルガイドブックというのを買ったんだけど、その中の久米田康司のコメントが酷い。いい意味でも悪い意味でも。
[amazon]4062154986[/amazon]