今日買ったもの

[amazon]4048674595[/amazon]
帰宅中の電車内で表題作の「虎、肥ゆる秋」のみ読了。あれだけ食べて太らないほうがおかしいわ。みのりんの異常っぷりに拍車がかかってるような。
竜児と大河のコンビはいつもどおりとして、サブキャラである春田と独身ことゆりちゃんにスポットが当たっている2作が楽しみ。とらドラのサブキャラはキャラ立ってるけど、特に春田とゆりちゃんのキャラ立ちは図抜けてるからねぇ。
[amazon]4048674641[/amazon]
冒頭の会話からして頭が悪くて最高。とらドラ放置してあやうく読み進めてしまうところだったわ。
[amazon]4048674919[/amazon]
いよいよ決着らしい。長かったなぁ。
[amazon]4048674684[/amazon]
これは作者買い。どんな話になっていることやら。
買いたいのに買えてないのが以下。Amazonで頼んじゃうかなぁ。
[amazon]483226706X[/amazon]

Posted by いつみゆう