やっぱりインフルエンザ

朝起きたら酷い熱。38.6度。申し訳ないが会社を休むことにして連絡を入れて寝る。午後の診療時間に合わせて起きて病院へ。
「お熱高いのでベッドで横になってて良いですよ〜」
おお。世間的には38度台は高熱なのですな。普段から多少の熱なら気にせず活動しているので感覚が麻痺してますぜ。体力的に厳しいのは確かだが、横になっても回復する訳じゃないしなぁ。
で、反応弱かったもののA型のインフルエンザと診断されましたよ。食い物飲み物買い込んで帰ってきた。病院で出してくれる薬は強いからしっかり食わんと胃が荒れる。
で、飲んで一休みしたところなのだが。ありがとうタミフル。ありがとうクラリス。ありがとうカロナール。大分楽になったよ。

日記

Posted by いつみゆう