無断リンクの話

このネタって定期的に出るね、と思って自分の過去ログを見てみたら< %=my '20031210#p02′,’儀礼的無関心’ %>って2003年12月の話なのね。古い古い。
で、わざわざ取り上げたのは九尾のネコ鞭さんの7月18日の記事からがコメント欄を含めてまとまっている印象を受けたから。俺が改めて述べるまでもなく、言いたいことはコメント欄でotune氏やjuubei氏が書き込んでるので時間がかからなくて良い。
サイトを持っている人は改めて一読してみてもいいんじゃないかな。
ちなみに俺の態度は変わってません。儀礼的無関心の記事で述べたように、Webサイトは公開されているものと認識しています。更に言うと、無断リンク禁止とかそれに賛同する連中は認識が狂った人たちとして生暖かく眺めたいと思ってもいます。

NetWatch

Posted by いつみゆう