埼玉からの帰還

とりあえず埼玉と言ったら馬車道だろう。埼玉の親友Kは「馬車道の至近」という条件で引っ越し先を選んだ猛者である。昼飯を食う。痛んだ喉に桃の香りのアイスティが優しい。相変わらず制服も可愛い。馬車道はファミレスのホームラン王です![1. 主に萌え方向でな]
飯を食ってたらまた天然ストームガストかよ!
広島に帰る友人は非常に心配していたが、新幹線は遅延だけで止まる気配がなかったのでよかった。
実は昨日から同行していた別の友人Tと俺の帰宅も問題なかったので帰宅。
まさか2日連続で自宅に帰らないとは思わなかったなぁ。でも充実はしていた。たまには遊ばないとね。

日記

Posted by いつみゆう