Winny作者(通称47氏)逮捕される(京都新聞記事)

Winny作者(通称47氏)逮捕される(京都新聞記事)

京都府警の言い分は理解できる。47氏語録とか読む限りでは作者も違法性の高いファイルの流通を予測していたように見えるので、逮捕までは仕方 なさそうだな。この先実際に罪が確定するかどうかは裁判で争ってみないとわからんけど。

ただ、実際の被害を考えると今やるべきは作者の逮捕じゃなくて、不正にファイルをアップロードしている人の逮捕なんじゃないのかな。Winnyネッ トワークは単なる分散型ファイル転送システムなわけだしね。実際に逮捕した例があるんだからそっちでがんばってくれないかな>京都府警

ニュース

Posted by いつみゆう