平日の方が更新する気力が湧く罠

何故なんでしょうね?気力復活の理由の一つがtDiaryの作者ただただしさんの持っているアンテナにいつのまにやら載っているからでしょうかねぇ。おそらくRFIDがらみだと思うんですが。流行ネタがらみとはいえチェックが入っていると思えば更新する気にもなるというものです。
さて、帰宅途中にJRの駅で喧嘩している男性4人を見かけました。どうも車内で何かトラブルがあったようですが、通勤時間(長くても乗っているのは1時間程度?)の間に見ず知らずの他人と熱く意見交換することが出来るとはなかなか素晴らしいコミュニケーション能力ですね。また、全く無関係の人たちに見られていながら大声で自分の主張[1. 「何でじろじろ見ていたんだ」「何処の会社か言えよガキ」などというもの。まともに聞く気もしない]を表明できるというのもなかなか出来ることではありません。是非とも見習わないよう努力したいと思います。

日記

Posted by いつみゆう