携帯を変えた

Willcom Advanced W-Zero3[es]からDocomo T-01Aへ。
どちらにせよWindows Mobile機というのが実に俺らしいと思う。とはいえ、普通のimode機種にしようか結構悩みはしたのだが。
キャリアまで変えたのは、女房がDocomoに切り替えたからという面が大きい。女房の実家ではWillcomの電波は入りにくいのだ。Docomoならその心配はない。
で、今のところ変えて良かったと感じている。adesで出来ていたことは一通り問題なく利用できているし。ハードウェアキーが存在しなくなったことで操作系に慣れるまでが一苦労だろうが、慣れの問題でしかないように思う。
iPhoneも考えなくもなかったのだが、やはり家族でキャリアは統一する方が良いだろうというのが一点、スケジュール帳としての利用を念頭に置いている以上、iPhoneよりWindows Mobileの方がOutlookとの連携は楽だろうと言うのが1点。
それにしてもT-01Aは動作が速い。adesの動作がこのクラスの早さで、回戦が高速だったら俺の理想の端末となるのだが。

日記

Posted by いつみゆう