屋形船OFFを終えて

皆様、大変お疲れ様でした。楽しんでいただけたでしょうか。
たくちゃんのまとめも出ておりますけれども、少なくとも俺自身は楽しませていただきました。
不満なところ、反省点は俺自身で既に存在していますが、今後のためにはこっそり幹事に伝えていただければ幸いです。
名前を挙げてしまいますと。
ひなたの同僚のX[1. もちろん覚えてますけどここでは伏せますよ。以下同文]さん。あまりお話しできず申し訳ありませんでした。実のところ、ゆっくりお話しさせていただきたい方の筆頭ですので、いずれ機会があればお付き合いいただければ。
ジルの連れであるYさん。こちらもゆっくりお話しする機会がありませんでした。すぐはしゃいで騒ぐ俺が悪いんですけど、やはりのんびりゆっくり小説についてのお話がしたいですね。お付き合いいただけますか?
(た)の友人3名様。割と話せた方だと思いますけど、突っ込めばまだまだ面白い話ができるんではないかな、と。全くもって語り足りないので、飲みの際には誘っていただければ。
心残りで言えば気分が悪くなって寝たままになった某嬢ですねぇ。お話もできなかったし、本人さえよければ我が家の馬鹿猫でも愛でに来ていただければ。これは彼女に限らず猫が好きな方ならどなたでもですけどね〜
さて。
酔っぱらって眠いので寝る。皆様お休みなさいまし。

イベント

Posted by いつみゆう