久々にすげえと思えるMADを見た

ニコニコ動画:タグ「えこP」
見られない人も居ると思うけど(会員制だから)そこは済まん。
正直俺はMAD作品をあまり評価していない。もちろん中にはすごい人も居るのは知っているが、にゅーあきばどっとこむあたりが「これはすごい」と煽ったところで「この程度で?」と思うことのほうが多かった。勢いとノリでアイマス動画に音声を填めただけですごいなんてよく言えるね?
が、上に上げたえこPという人の作品は手間隙をかけてきっちりと画像を仕上げてきている。ここまでやられたら素直に賞賛するしかない。
この人ブログも持ってるんだな。えこP編集日記
サムネイル張ってみるか。実験も兼ねて。
左がえこP氏の作品。右はもう一人編集がきっちりされている方。
{{nicovideo 'sm611444’}}
{{nicovideo 'sm444589’}}

日記

Posted by いつみゆう