またやっちゃったー!

[amazon]B000O2XZ06[/amazon]
Forza2を買ってわずか1日で購入決定。それほどまでに面白いぞForza2。
Amazonで頼んだので届くのは明日以降だが、非常に楽しみである。これを使って全てのアシストを切って運転するのが夢だ。たぶんスピンしまくると思うが、それもまた一興。
俺がForza2をグランツーリスモ(GT)シリーズより高く評価している理由の一つとして、車に対するダメージがある。ぶつかれば壊れて走りにくくなる。当然のことだが、GTはぶつかり放題だった。Forza2はそれがない。ダメージも蓄積する。
また、ライバルカーも同じことが言えるので、ライバルAIもこちらの車を一生懸命回避する。よく出来ている。
レースゲームが好きなら一度はやってみても良いんじゃないだろうか。
Xbox360を持っていない人はもっている人の家に遊びに行くか、いっそのこと買ってしまえ。とにかく面白いよ。

ゲーム

Posted by いつみゆう