さんさん録

,’さんさん録(1)’ [amazon]4575940046[/amazon]
,’さんさん録(2)’ [amazon]457594016X[/amazon]
,’夕凪の街 桜の国’ [amazon]4575297445[/amazon]
,’長い道’ [amazon]4575939625[/amazon]
買ったのも読んだのもかなり前だが、Webをフラフラしてたら紹介されていたのを見つけたので俺も貼ってみる。
こうの史代氏は,’夕凪の街 桜の国’ [amazon]4575297445[/amazon]で紹介されることが多いが本領がフルに発揮されているのはこのさんさん録や,’長い道’ [amazon]4575939625[/amazon]じゃないかなと思う。生活描写が独特の間を伴ってリアルに表現されている。生活を描くと言うことは、コミュニケーションを描くことだ。これらは他人との関わりを、つまるところ世界との関わりをユーモラスに描いた珠玉の作品群である。
と、難しく考えなくてもくすりと笑える、というのが素晴らしい。是非。

Posted by いつみゆう