結婚披露オフ開催のお知らせ

(このエントリは事前エントリです)
コミケだ!
内々に告げてはいましたが、結婚披露オフと称してオフ会を開催いたします。
日時:2006年8月12日土曜日(コミケ2日目) 18時〜
場所:東京日本橋 レストラン「アリス」
待ち合わせ場所と時間:17:30に東京駅八重洲北口 JR東海窓口前
            ※JR東日本の切符売り場/窓口ではありませんのでご注意ください
会費:5000円前後を予定
参加予定者:旧ごくちゃ参加者各位、ROの友人各位
結婚披露オフと称してはいますが、いつもどおりの単なるオフ会ですのでお気軽にご参加ください。服装もフォーマルってわけじゃありませんので念のため。
別途メールその他の手段で連絡差し上げてはいますが、連絡がつかない方が多くいらっしゃいますのでメールをご確認いただいた方は転送していただければ幸いです。
参加不参加のご連絡、質問などありましたらコメント欄にどうぞ。メールで頂いても構いません。yuu.itsumi+0812off○gmail.com(○は@に読み替えてください)にいただければ。
※超追記
忘れてた!ご祝儀とか要らないからね!包んできても奪うだけで感謝しないからもって来ちゃダメだよ!そんなお金があったら3日目の資金に取っておいた方がいいよ!
そして買った同人誌を見せにうちに来ればいいと思うよ!

お知らせ

Posted by いつみゆう