アップル、iTunes Music Storeを日本で開始

アップル、iTunes Music Storeを日本で開始

遂に来た!

クレジットカード以外にプリペイドカードも用意されているのが日本向けと言うことらしい。既存のプリペイドカード使えるようにした方が良かったと思 うんだが。Webマネーとか。

まあ、1曲150円〜200円ならCDを買うよりお得だろう。俺はそれほど音質にはこだわらないのでiTMSで買えるならこっちで買うだろう。古い 曲はどの程度揃えられるのかな…T-SQUAREがNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

いや、まあ、いつの間にか無くなってたZABADAKのアルバムは購入したんですが。途中でレコード会社移籍した人の古いアルバムがなさそうな予 感。遊佐未森のアルバムも今の会社のものしかなさそうだったし。

もっと充実させて欲しいね。その分散財するからさ。

音楽

Posted by いつみゆう