Sleipnirベータ2公開

Sleipnirベータ2公開

アルファから試してはいたが、ベータ2となってインストールするだけでSleipnir1.66とほぼ同等の使い勝手になったので自分でもリンクし てみる。

GeckoエンジンとIEエンジンの切り替えが簡単になったのはいいね。

タブブラウザを使ったことのある人、ない人共にオススメですよ。Firefoxよりも使い勝手がいいので俺はSleipnir使います。

ちなみに、セキュリティ面ではどのブラウザが良いのか。参考としてスラッシュドットジャパンの記事を挙げておきます。俺の結論としては、自分で何が危険か理解しようとしない限り どれを使っても同じ、としておきますかね。

さらに参考として高木浩光@自宅の日記の8月1日の記事をどうぞ。