電車脱線、50人死亡 300人けが 兵庫のJR宝塚線(asahi.com)

電車脱線、50人死亡 300人けが 兵庫のJR宝塚線(asahi.com)

亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。また、怪我をされた方にお見舞い申し上げます。

いったい何が起こったのか、まずは原因を解明して欲しい。乗ってるだけで巻き込まれるこの手の事故は、通り魔と同じで個々の努力では回避できないだ けに関係者による対策を行ってもらうしかない。報道によると人為的ミスを想像してしまうが…。

午前中に事故のことは知ってて、怖いと思ってたんだけど、よくよく考えるとこのあたり友人知人いっぱいいるじゃん!

誰も巻き込まれてないよね?誰か知ってたら教えて。

ニュース

Posted by いつみゆう