カレーの食べ方

友人(た)氏[1. プロフィールにもハンドルが無いのでなんと呼んだらいいんだか…]がココログの利用を開始したそうな。で、早速見に行ってみると箸でカレーを食すとか言っている。
結構長い付き合いになるがそんな奇妙な食い方をしているとは知らなかった。本人も書いているが、それではカレールーを最後まで食いきれないではないですか。作った人に謝りなさい。
そもそもスプーンを使わないのが他のものを食べるときに箸と持ち替えるのが面倒というこれまた実にだめ人間くさい理由。だめです。あ、でも洗い物が一つ減るという理由で家事分担:食器洗いな方々には好まれるかもしれないとちょっとだけ思ったけどスプーンひとつでそこまで変わるとも思えないねHAHAHA!
準ヴァーチャルネットキャラクター[2. 魂の半分くらいはネットワークに落としているという自覚から]いつみは(た)氏を応援しています。応援するから○が薄い人という蔑称っぽい呼び方はやめい(笑)

日記

Posted by いつみゆう