使っているメーラはなんですか?

Outlook Expressが一番多いんじゃないかなぁ。俺はBecky!です。
なぜこんな話を振っているのかというとOutlook Expressが開発および提供中止へ(MYCOM Web)という記事を見つけたからで。
きっちりパッチを当てて修正していれば問題にはなりにくいのですが[1. 微妙に嘘かも。どんな穴があるのかわからないので]やはりOutlookやOutlook Expressはお勧めしません。なるべくなら安全な他のメーラを使って欲しいのですが、強制は出来ませんしねぇ。
ちなみにFreeで良いメーラというとEdMaxフリー版がありますね。
今現在皆さんが使っているメーラはなんですか?ツッコミに是非