この手の犯罪の厳罰化希望

女子大生に集団暴行の早大生らを逮捕。組織的かつ計画的じゃないか。殺人と同程度の刑罰でも良いと俺は常々思っていたんだがどうよ?
中三女子に援交を強要する男逮捕。そもそも援交という言葉がいかん。売春と素直に言え。
少女・幼女相手に70件のわいせつ行為。犯人は21歳。「大人の女性に相手にされずに子供を狙った。」
いずれも特徴は相対的弱者を狙う極めて悪質なものと俺は断言する。犯人たちの良心はどこを向いていたのか。被害者の痛みや苦しみを想像もできないというのであれば、肉体的に理解させてやった方がいいのではないか。厳罰化を強く希望する。

ニュース

Posted by いつみゆう