さよなら、Xbox360

電源入れたら噂の赤いランプ3つが点灯したよ!
これが噂に聞くRRoD(Red Ring of Death)。前々から変な固まり方をするとは思ってたんだけど、前兆だったんだなぁ。
早速修理センターがある福島に送りつけることにします。修理予約も宅配便の集荷受付も全部Webで出来るのが楽で良いね。これで明日午前中に取りにきてくれるはず。
しかし、その間何をしたらいいんだ…


4件のコメント

  1. 我輩の地元のフレンドも罰箱三郎丸が故障して、
    修理出ししましてな。
    やりたいゲームがあったので中古で本体を買ってきて、
    修理上がり後はその本体を別の友人へ転売する事で話をまとめていたりします。
    とりあえず新型PS3とディスガイア3を買えば100万時間くらいはゲームに困りません(多分)
    そんなワタシはディスガイア2ポータブルやってますが(死)

  2. や、現在そこまでやりたいゲームはないぞ…その友人殿はドリームクラブでもやっているのだろうか(笑)
    ディスガイアは時間消費に関してはまさに悪魔だよね。あ、久々に2をやりたくなってきた。

  3. 故障友人は最近だとフォールアウトなどのバチバチと撃ちまくる殺伐としたゲームが大好きでハマってるようです。
    売却先友人は紳士のゲームをやっていても驚きませんねぇ・・・(遠い目)
    ディス2ポですがプレイ時間が120時間越えてましたわ。
    ぽちぽちと前科をつけるために罪状のアイテム界に潜りつづけたりしてると時間は結構使いますねぇ。
    ゲーム自体は4週目デス。

  4. ああ、Fallout3かぁ。あれはOblivionのベセスダソフトワークスの作品だからプレイしてみたいんだよねぇ。多分はまる。
    Xboxユーザはどんどん洋ゲーに侵食されていく感がありますな。
    Gジェネポータブルで未だ頑張ってる私はディスガイアなんぞに手が出せません。時間が足りんわ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください