屋形船を貸しきりませんか?

友人各位にお知らせです。
(た)の人発案で、人数を集めて屋形船を貸しきって満喫しようという計画があります。乗ったことがないから乗ってみたいという==安易な==好奇心に満ちた提案に俺が即応しました。
屋形船の料金相場はこんな感じ。
#一人頭でだいたい1万円くらい
#時間はだいたい2時間半から3時間くらい。
#15人くらいから貸切可能。
竹芝あたりから出るものであれば若干これよりお値段が高くなるみたい。
参考リンク
http://www.karirunara.com/marine/yakatabune.htm
開催時期はまだ未定なんだけど、候補としては以下3つくらいかな、と。
#桜の季節、つまり花見に合わせる
#ゴールデンウィーク
#夏コミ
屋形船に乗ってみたい、という方はどの時期なら参加可能かコメントしていただければ。
ところでこのプラン、もう一つ狙いがございまして。
「あんたが普段遊んでる人と喋ってみたい」
各々の話を聞いていると、普段遊んでいる人たちの話がまた面白い。そんなに愉快な人たちなら是非会って話をしてみたい。
あんたの友人なら大丈夫。話が合わないなんて事はないはずだ。[1. 仮に合わなくても顔はともかく喋りがホストみたいな連中がいるので大丈夫]
人数を多く集める必要もあるので、一緒に屋形船に乗ってみよう、くらいの軽い気持ちで友人家族を誘っていただければ。
旧・ごくちゃメンバーがメインの集まりになるとは思いますが、友達の友達も良い意味で巻きこんで、友達の友達はみんな友達〜♪というノリで楽しくやりたいなーと考えております。
ご意見ご要望もお待ちしております。
(た)の人のエントリを俺の文言として改変してエントリ。違いをお楽しみください。http://blogs.dion.ne.jp/taku_4tenblue/archives/6882168.html


3件のコメント

  1. そちらも順調なようでなにより。
    この調子だと思ったより人数集まって30人弱くらいまで行くかな?
    15名以上で2つの日程に希望がわかれるようなら2回やってもいいしな(ぉ
    そうして段取りがわかるメンバーが増えると俺がラク(死)

  2. まぁ、花見の時季まではあんまり間が無いし。
    ゴールデンウィークの後半戦のどこかに落ち着くんじゃないかなぁと予想。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください