iPod買い換えた

丸5年使い続けた第2世代もバッテリーがへたれてきたのと、そろそろ動画対応したいなという希望からiPod Classic 80GBに買い換えた。
Touchにしなかったのは価格と容量の問題から。俺はあくまで音楽、動画プレイヤーが欲しいので、16GBでも5万もつぎ込めん。そもそも第2世代の10Gもいっぱいいっぱいだったのに、16GBじゃあっという間に埋まるわ。
会社でアイマス動画を楽しめるこの幸せ。我が社はIT系の癖(偏見)にオタクが少ないからこの喜びを共有できないのが悲しい。
ガジェットオタクはごく普通に生息しているので見せびらかそう。今更だけど。


4件のコメント

  1. 最近のわたいはニコニコから落としたものを変換してPSPで見てるとですタイ。
    flvからmp4に変換すると容量が増えるのを初めて知ったり(ぉ
    ちなみにPSPは旧型のメタリックブルー。

  2. 変換は携帯動画変換君のffmpeg入れ替えあたりで?
    そういう用途でPSPが欲しい気もしなくはないけど、いまいちやりたいゲームが存在しないというかますますゲーム離れが起きてるなぁ、俺。

  3. 名前だけは見たことがあるな。サイズ指定とかどうなってるんだろう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください