自己紹介

嫁がバトンの回答でじょるじゅになりきっていた。作成した物が気に入ったのでご紹介。
それはそれとして自分のことを書けと思うんだが。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*おいくつですか?
**数えで1歳です。
*ご職業は?
**遊び疲れて寝るのが仕事。
**休日は無いよ?
*資格は持ってる?
**あえていうなら寝落ち。
**最近ダッシュもマスターしたっぽい。
*今、悩みが何かありますか?
**ダッシュでヒトの前に出ると、蹴飛ばされます。
**誇示方法を日々模索してます。
*あなたの性格を一言で言うと?
**慎重、かな。
*誰かに似てるって言われたことある?
**誰かが自分に似てるって質問なら分かるんだけどね。
*動物占いの動物は何だった?内容はあってる?
**こじか。抗いがたい愛くるしさなんて、誰に譲れるよ☆
**http://www.doubutsu-uranai.com/museum_animal11.php
*社交的?人見知りしちゃう?
**愛くるしさでトリコにする自信はあるけれど、デビューは今月末なのでまだ分からないな。
*人の話には耳を向ける?
**ヒトの話なんて聞いたら負けだと思ってる。
**とりあえず、猫語覚えて出直して来いと。
*ギャンブルは好き?
**賭けはしない主義なんで。
*好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
**食べるの大好きなんで、嫌いなものなんてありませんよ。
**そのせいか最近お腹が・・・ 
*恋人はいる?
**星の数ほど作る自信なら。
*彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
##美味しいものをくれるヒト
##昼寝をジャマしないヒト
##遊んでくれるヒト
##毛繕いしてくれるヒト
##トイレ掃除してくれるヒト
*彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
**謝って解決する喧嘩なんて、しなきゃ良いのに。
*バトンを回してきたあの人…
**愛くるしさで悶えさせる計画です。
*何人家族ですか?
**血縁は近くに居ないっぽいよ。
*ペットは何を飼ってる?
**おもちゃのネズミが仲間入りです。
*このためなら1食抜ける!
**私に死ねと?
*趣味・特技(いくつでもOK)
**狭いトコに入り込んで、ほこりを掻き出すこと。
**進化するジャンプ力。
**きらきらリボンに首っ丈です。
*好きなブランドはある?
**躍動感溢れるリボンかな。
**最近のケーキはシールなのが邪道だと思う。
*今行きたいとこは?
**心地よい昼寝場所。
*もし自由に使える100万があったら何に使う?
**美味しいもの!!
*将来の夢を語ってください。
**ヒトより大きくなって猫キック☆
*その夢のために何かしてることはある?
**いっぱい食べてます。
*バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
**友達なんて居ないからね。
**貢物持って来れば相手してあげないことも無いけど?
※ルール〜〜〜〜〜※
1、必ずバトン回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!
※〜〜〜〜〜〜〜〜※