冒険でしょでしょ

20070605_0
朝起きて小屋代わりの段ボールを覗いたら居ないし。女房の座布団の上で丸まってた。
慣れてきたので脱出ルートを見出したようだ。子猫の運動能力を侮ってたわ。段ボールをがっちり固定しすぎて、足場になってしまった。
今日中にちゃんとしたケージが届くはずなので脱出はもう出来ないようになる。段差を作ってあるケージだから退屈はしないと思うけど。
写真は俺の物音で起きて部屋探索中のお姿。


5件のコメント

  1. きっと”五十嵐”と書いて”ごじゅうあらし”と読むがごとく。
    ”御手洗”と書いて”おてあらい”と読むのだろう、きっと。
    さて、ここで問題です。
    それぞれの読みの出展というか元ネタはなんでしょうか?
    それではシンキングタイムスタート♪

  2. 「ごじゅうあらし」が「ついでにとんちんかん」であることだけは分かる。もう一つは分からないな…

  3. 流石、とんちんかんはわかられてしまったか・・・・。
    後者は”コータローまかりとおる”です、知らないということは多分未読なのかなー?

  4. 未読じゃないんだけど、普段マガジン読んでないからそっち方面に発想が行かなかったよ。
    そういえばいたねぇ、御手洗君

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください