焼肉とうさぎ狩り

昨日は焼肉を食ってうさぎ狩りと称してバニーちゃんのお店に行ってきたよ。
焼肉は池袋にある炭火焼肉あもんというお店で、肉が美味いのはもちろんなんだが、接客が凄く良かったのが印象的。
MAPはGoogleローカルの方がわかりやすいかな
アルプスMAPもつけてみる。
{{map ‘豊島区池袋2−69−1’}}
一人3000円のお任せで注文して、出てくる肉全てをきっちり説明してくれる。どんぶりものを頼んで取り皿をお願いしたら、最初から人数分に分割してくれる。
こっちが要求する前に用意してくれるのが素晴らしい好印象。2500円以上のお任せで全種類の肉が食べられるらしいよ。美味しいので肉が苦手な人でも大丈夫だと思う。
うさぎ狩りのターゲットは同じく池袋のLOFT-101(MAP)
女の子が付くお店としては安い方だと思うよ。
いつも俺の家に集まるメンツで行ったんだが、ああいう店に行ってまで会話の主導権握って楽しませる必要はないと思うな。楽しむものであって楽しませるのはプロである向こうのはずだ!
まあ、喋るのはいつものことだけどな!特に俺。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください