忙しいな

ちゃんと日記を書く暇がない。ここ読んでるのは基本的に友人ばかりなのでRSSリーダを使おうとかはてなブックマークみたいなソーシャルブックマークは面白いよと言った紹介記事を書きたいのだが。
ソーシャルブックマークはこの日記の下半分に「今日のはてブ」という形で表示させるようにしているけれども、これだけでも俺が何に興味を持っているか分かるし、はてなブックマーク本体を見ればはてブユーザの間で何が話題になっているか一目瞭然。タグ「社会」に限定すればその日の事件なども分かるしね。
RSSリーダはFreshReaderを使っているけれども、これは今現在個人ユーザなら無償で利用できるので使いたい人は俺に言ってくれればアカウント作りますよ。俺の場合100個以上のサイトをこれで毎日巡回しています。なかったら100個なんて毎日巡回できない。凄く便利ですよ?
今は無料でいろいろ便利なサービスが山ほどあるので使わないと勿体ないよ、と言う話。

日記

Posted by いつみゆう