たまには素晴らしく個人的なことを

新居ほぼ決まりました。さいたま市内のマンションの購入契約を結びましたので銀行の審査に落ちない限り[1. 事前審査は通ってるので普通は通る]、4月からはさいたま市民となります。
気にしてくれた(た)氏に感謝いたします。
で、いつ飲みに行きましょうかね>諸氏(つまり自己申告制)


6件のコメント

  1. 色々カードで買わせて自己破産へ追い込めば審査は落ちるだろうとか考えてみたり無かったり。
    実は埼玉には幼少期にわずかばかり住んでいた事がある。
    ギョーカイの「定説」では「感謝=一生涯支払いゼロで飲み放題」らしいDAWASA(ニヤソ)

  2. 先生!悪魔がいます!
    >(た)
    OKOK。じゃあ、荒川で水汲んでくる!好きなだけ飲んで!

  3. こんばんは。さいたま市民ですか
    かなり近くなりますね。また遊びましょう

  4. 君が飲めるのでアレバ荒川だろうと隅田川であろうと汲んできたまえ〜。
    ちなみに高校時代の異名の1つに「ぷちでびる」というのがあって正統魔族だぞ、俺は。
    なにをいまさらってかんじぃ〜みたいなぁ〜(ニヤソ)

  5. >刃物屋さん
    遊びに来てくださいね。何があるわけでもありませんが(笑)
    >(た)
    聖水って効く?

  6. 赤バラが太陽を克服したヴァンパイアなように(謎)
    対光・対聖属性がデフォルトで付いてるので無効。
    あぁそうだ、本格焼酎や純米大吟醸なら効果があるかもしれないなぁ(遠い目)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください