Windows Update

月刊Windows Updateの時期ですよ、と。業務用[1. 24時間稼動とか検証せずにパッチを当てることができないもの、とここでは規定]のPC以外であれば即座にパッチを当てましょうね。
Windows Updateがわからない、知らないという人。Windowsを使って1年未満だったら仕方がないでしょう。WindowsのメーカであるMicrosoftのサイトにはかなり多くのセキュリティ情報が記載されています。初心者向けといったらこのパソコンを守るための3つの手順でしょうかね。まずは読んで、書いてあるとおりに実行してみてください。(注:WindowsXPのファイアーウォール機能はアンチウィルス製品が入っている場合はオンにしてはいけません。下手をするとWindowsが動かなくなります)内容を理解するのはその後でもいいんです。
Windowsを使って1年以上の方は、1年以上一体何を見ていやがったこのボケナス。知らないんだったら初心者と変わらないじゃないか。せめて上のリンク先を見て初心者と同じようにきっちり対策しとけバカチンが。


2件のコメント

  1. 一年以上とっくにたってますうう。
    ごめんなさい、パパさま(>−<#)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください