気になることはいくつかあるが

株式会社ウェディングの話(参考リンクその1その2)なんかかなり注目を集めてるけど、コメントするほど気力無し。
米国が国際宇宙ステーション(ISS)への関与を中止する方向で検討中とか、日本の有人宇宙飛行計画の再検討とか、北九州のガンダムを歩かせよう計画とか、世間の話題とは全く関係ないが、iTune4 Windows版のMP3 ID3タグの読み込みの文字化けさ加減は最悪だとか滅茶苦茶書きたいんだが。シェアウェアの「I氏のつぼ」の方が断然ましだった。やっぱり文字化けはするんだけれども、iTuneより断然配慮が行き届いている。レジストしようかな。
どうも精神的に低迷期に完全に突入したっぽい。だめだめ


2件のコメント

  1. IEと言えば昨日だっけか?
    窓アップデートで更新されてますねぇ。
    実は今月からブラウザはネスケに変えてます(笑)
    今月の壁紙は上田信舟の女神異聞録ペルソナ(コミック版)7巻の表紙イラスト。
    エリー熱再発中に付きクリア直前データで無駄にレベル上げし始めました(爆)<ペルソナ

  2. 更新されたねぇ。Sleipnirを最近使い始めて、気に入っただけにがっくり来てるんだけど。
    ああ、今回のFixだけではまだまだだめぽだから俺もMozilla Firebird使ってます。
    壁紙はそのときの気分でバリバリ変えちゃうのさ〜。美麗〜♪

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください