Cubed-l.netが消えたわけ

Cubed-l.netはあるレンタルサーバ会社(以下T社)に頼んだものの、Cobaltサーバの使い勝手が気に入らず[1. これは俺の調査不足。というかよくわかってなかった。独自インタフェースが気に入らなかったのです。]、現在のさくらインターネットさんにサーバのみ変更したものだ。このとき、T社からは「ドメイン更新時には連絡差し上げます」という言葉を頂いていたのだが、期限切れまで連絡がなかったため、Expiredしてしまったのである。自分自身で気をつけていればよかったんだが…。
今現在もT社からは全く連絡がないため、さくらインターネットさんのサービスを利用して新たにcubed-l.orgを取得した[2. 正確には連絡がないことを見越して、である。無論現在も連絡はない]ものである。
ついでにほとんど使用していない(俺すらみていない)掲示板やチャットを廃し、BBSNOTEというお絵かき、画像アップロードBBSを準備している。通りすがりでも構わないので使ってほしい…特におもしろいネタは歓迎。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください