うらないというか

恋愛頭脳(http://hanihoh.com/love/)というサイトがあります。恋愛観を数値化して評価する、という良くある占い系のサイトなのですが、面白いのはデータを蓄積していて、恋愛観からみる相性を調べることが出来る点です。
で。俺の恋愛観との相性チェック
さあ、ツッコミに結果よろしく。


15件のコメント

  1. 相性は100%らしいです。分かるような分からないような。
    これはいつみさんとの相性よね。思考が近いのですかねぇ。

  2. 100%でした(笑)しかもなんか面白いこと書いてありました〜私が逃げ出す、とか。それ100%じゃないじゃん!とか思ったり(笑)

  3. なんか放任主義とかいわれてます・・・あんまり否定できないし(笑)どちらかというと年上のにとには結構支持されるようです。全体的に63%くらいだったのでよかったのではと・・・

  4. ちなみに44.8%
    総合『変』
    恋愛観レベル『お子様(笑)』
    長期低テンション型恋愛だそうで。
    >どこか計算高い、ずるい印象を持たれています。
    と、
    >おもしろくない人、カタブツと思われがちです
    これは矛盾している気もしないでもありませんが……
    自分の恋愛観がかなり特殊なのを再確認しました。

  5. …失礼。世間の恋愛観支持率でした。<44.8%
    え〜と…95%ですね<いつみゆうさんとの相性
    >李夏芳さんの度をこえた束縛にいつみゆうさんは不満がたまります
    (笑)
    え〜…添い遂げるなら終(つい)に。とは思いますが。
    とりあえず想定していなかったカップリングなので意表を突かれました。

  6. 束縛するなら相手に対してではなく『お互い自分の身を』と云う恋愛観なんですが、なんだかニュアンスとサンプル解析がうまくいっていませんよ…この相性判断。
    多分同じ価値観を持っている人間相手にしか恋愛感情が生じませんので、お互い相手に束縛されていると感じることはないと思うんですが。
    そうでない人間が言い寄ってきたら殴り倒してでもつきあう気ありませんし。

  7. どうやら、男同士は高くなるような感じが…少女小説好き嫌いに関わらず。
    高校時代の友人二名に私との相性試してもらったら二人共100%でしたし(苦笑
    片方は、「駆け引き × ☆☆☆さんは完全にBSSさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます」と出たようで。私が尻に敷く?無理ぽw

  8. 相性、78%でございました。
    めちゃ受けたのが、
    自己犠牲の精神 △ いつみゆうさんが女帝さんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
    ルックス × 女帝さんはルックスばかり気にし、いつみゆうさんは無関心。対立します
    財力 △ 女帝さんの恋愛にお金を絡める姿勢にいつみゆうさんがうんざりします
    誰にでも当てはまるような(笑)

  9. …相性レベル最高(100%)、とか出ましたが(笑
    人生における恋愛が×だった以外は4つ○、4つ◎…。
    いやはやなんとも。

  10.  こんにちは〜。
     私も試してみましたら、いつみさんとの相性は100%でした(笑)。
     ただ、自己犠牲の所で、
    「睦月真姫さんが一生懸命すぎていつみゆうさんがヒくことが多そうです」……だそうで(^^;;)

  11. こんばんにゃです
    やってみたさ・・・100%・・・嘘!ですねえ
    というか、私の恋愛タイプ聖人だそうで・・・清いらしい(笑
    ちなみに駆け引きで尻に敷かれて、私は逃亡を企てるそうな
    そこはものすごく納得。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください