今日の買い物

・ぴたてん7巻[1. コゲどんぼ/電撃コミックス]は因縁話。まあ良くある話と言えば良くある話なんだけどね。何故美紗が湖太郎にまとわりついてるかようやく[1. コゲどんぼ/電撃コミックス]描かれてますわ。同人時代からこういうシリアスな話の好きな人だとは思ってたけど、ここ数巻ひたすらに暗いねぇ。結局のところ感想としては「小星ちゃん、よく頑張った!感動した!」かな。
・っポイ!22巻[2. やまざき貴子/花とゆめコミックス]は…またも新キャラ登場。もう長いこと新刊の度に新キャラが登場して悩んだり、騒いだりというパターンですな。やまざきさんの描く青少年の悩みってやつは単純だけど誰しもが一度は思ったことだと感じられて好きだわ。すきなんだけど、っポイ!でやる必然性はないと思うな。そろそろ卒業とか、平と雛姫くっつけたりとか、ストーリーを勧めてくれると嬉しいな。
・春告小町2巻[3. 山口美由紀/花とゆめコミックス]は、まだ読んでないので感想はまた明日。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください