電波が電波に怯える時代

噂の白装束集団のお話しですよ〜。俺も電波さんを観察して(主に2ちゃんねる上で)そこそこのキャリアを持っているのだが、まさか表だって集団行動してくる奴らが出てくるとは思わなかった。
いや、既に時流には乗り遅れているんだが…くそ、出遅れた。
で、一番まとまってるのはわくわく電磁波ランドだろうか。2ちゃんねる経由の情報はここからほとんど飛んでいけるだろう。
で、もう一つ。真面目に「スカラー波ってなんだろう?」と議論してるのが野尻ボード。SF作家の野尻抱介氏の掲示板で、別にスカラー波だけでなく物理学方面の話題にごく真面目に語っている掲示板だ。
2ちゃんねる系はおもしろがるだけで真面目に論破したり議論する雰囲気ではないからこの事件を別方面から見てみるという意味で取り上げてみる。俺にはむしろこっちの方がおもしろい。
追記(2003/05/02 21:35:40)
リンク追加。探偵ファイルでもこの話題を取り上げて、ちゅか岐阜まで行ってるよ。流石は探偵だわ〜。


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください