仕事が一段落した。
後はなんというか、気に入らないところをちまちま直す仕事。
整理とか書類書きのような仕事は嫌いなんだけど、同じちまちま作業でもソースコードを書き換えたりするのは好きなんだよね。
ものづくりは楽しいのです。それがどんなものであっても。
休日の予定をぶっちして仕事してたのを黙って許してくれた奥様に感謝。

 


まず旋盤を用意します。

 


全自動掃除機に乗るよ。

有名な動画だけど。Coolって多分こういう人を形容する言葉なんじゃないかな。

 


大まじめにバカをやるのって素晴らしいよね。

 

もともと嫌いじゃなかった釘宮理恵だが、とらドラをひたすら見てたら完全に釘宮病に罹患したようだ。
ところで、昔の日記読むとものすごく真面目にセキュリティの話を書いてるのね。最近はオタク話しか書いてないのは堕落した証拠か?

 


いや、これじゃなくて。これもいいんだけどさ。
なんでこんなに竜児と大河のコンビに惹かれてるんだろう。むかーしうまくいかなくて落ち込んだり悩んだりしたのと重なるからかねぇ。
版権もののを絵を描きたくなるなんてここ数年なかったんだけどな〜

 
 


感想:なんでお前がw

 

マクロスF後期OP曲「ライオン」の替え歌。

原曲を知らない人はこっちの比較版で歌詞と歌声を楽しむと良いよ!

また「とある魔術の禁書目録」の画像でマクロスFの挿入歌「星間飛行」を歌うこれもお気に入り。最後の「つ!」がポイント。

11月 072008
 


アニメを見て気に入ったので最新刊まで外伝含めてまとめ買い。前々から狙ってた。
女房に「何がそんなに気に入ったの?」と聞かれたので、「俺、昔からくそ生意気な小さい子が好みなんだよ。珠晶[1. 十二国記「図南の翼」の主人公。御年十二歳]とか」と言ったら「あー」といわれた。やかましいわ。
最近10代が主人公の恋愛ものを見ると何でもかんでも微笑ましく見えてしまう。年だな。

© 2012 Lucky Lovely Laboratory Suffusion theme by Sayontan Sinha